一時の休息
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中  お茶と最中をこよなく愛する闇蛍のブログですw  一息ついてくださいー 


もうぅ
もうこっちとホームページどっちもやってるのだるいんで。 
ホームページにブログをつけました('A 
こっち使わなくなるので。 
いろんな意味で移転?します。 
リンク変えるのyr

HOMEPAGE
はいこんにちわ 
蛍ですよ 
ぇーとですね 
HOMEPAGEつくっちまった 
まぁ興味あるなら行ってみるがいいさ 
俺はしらn 
http://mapleheros.rakurakuhp.net/です 
じゃノシ

受験シーズンという名の誰が作り出したかもわからない変態的勉強時期
こんちわー 
蛍です 
昨日から一ヶ月程受験シーズンゆえにINしません 
マジでしませ(ry 
まぁ引退ではないのでご安心?を(’ 
 
ぼーくらの出会いをー 
だれかが別れと呼んだー 
雨上がりの坂道ー 
ぼーくらの別れをー 
だれかが出会いと呼んでもー 
時は過ぎいつか 
知らない町で 
キミのことをー 
思っているー 
 
初めてのコメ返s(ry 
 
ゆん子 
ぁあなぜ見れないのかって 
シラネってのは嘘でー 
ゆん見たらネタばれしちゃうぜ(’ 
 
千 
あーはーはーh(ry 
 
 
 
 
 
さて 
どーするかなー 
①寝る 
②寝る 
③ねr(ry 
 
ヴぁー 
ヴぁあぁあぁあああ(何 
 
宿題忘れてたぜ( 
じゃ 
このブログは更新するかもしれないかもしれないけどするので 
見てくれてコメしてくれるとうれしくなって舞い上がって受験落ちるので 
コメしてください(何 
ノシ
 

[続きを読む]

動画w
いぁー 
こんにちわww 
ニコニコ動画見てきて爆笑wwいまも腹が痛くてとまらない蛍ですw 
今日はちょっと動画をね 
紹介しよーかなとw 
※注意ファイナルファンタジー7、ガンダム?をちょっとでも知らないと面白くありません(’ 
※注意2(ゆんは見たらだめだよ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1834966 
こちらですww 
はい 
腹痛くて涙目www  
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591901 
これは赤字が(’ 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1684042 
これは素でカッコイイ(’ 
まぁ今日はいったんこんなもので勘弁(’ 
じゃ 
ノシ

Maple0012.jpg
 
これが出来た物です 
なんかコレね 
見ると吐き気が(ry 
そしてそういえば初めての予約投稿発射('A 
気分は乗りません((' 
だって不安じゃないか。。。 
とにかくっ 
最近だるいのさあぁぁあああああ! 
あひゃひゅうgbvrvb;ogbhi(壊 
くぁwsでrftgyふじこ 
 
________ 
さて 
眠いですねぇ。。。 
寒くて眠い。。。 
寝たらどうなるでしょうか。。 
死でしょうか・・? 
深い眠りへ。。( 
 
でもそんなこといってるやつほど死なないのが世の常(何 
死ぬ死ぬいってるじいちゃん 
なかなか死にません 
むしろ毎日ランニングで走ってます 
ウルトラジジィ? 
まぁがっこーなので 
グッバイ 
 
予約だから学校関係ないのは内緒っ

テンションとモチベーションは味方にするものだ。
はい蛍です 
てゆーか蛍以外に誰かこのブログ書けるんですk(ry 
ぇーとですねー 
サブのLv47になりましたー 
そんだけって言わないでね 
あのね 
こう 
モチベーション敵に回してしまったみたいでs 
最近モンカニもつまらんし 
狩りもつまらんし 
悪さするのもつまらんし 
ああー 
はやく高校いきてぇ~ 
でもちょっと行きたくない 
かも 
しれない。。。 
かも 
しれな(yr 
まぁ 
コメント哀しい('A 
あと決めました 
Axeが70なったらホムペ作るっ! 
みんな協力してねー 
しないといじけるけどねっ 
じゃ 
ノシ 


今日という日は二度と来ない('A
こんちゎー 
最近投げやりな蛍です 
こう生きてるのがだるぃっつーか('A 
まぁみんなに言っておくと 
時間は有意義に過ごそう!! 
今日という日は二度と来ないんだよ!! 
ってことね('A 
自分の好きなことやってもいいでしょう 
でも他人の「今」という大切な時間を削ってまで迷惑をかけるというのはどうかと思います 
まぁオレらしくない文章だけど本当にそう思ってるから書く 
みんな「今」を大切に生きてくださいw 
 
________ 
 
今日の活動w 
今日はIN早々ゴレ森~ 
で千達と雑談ですw 
まぁ 
猟が消えたがってたけど消えない状況を作ったというかなんというか 
そのあと千達と別れ 
モンカニへw 
余裕すぎてつまらんぜ(っふ 
もう一人で800P以上稼げる戦士に成長しましたw 
50Lvになったらステータス晒しますよ('A 
まだFc2慣れてないゆえ画像よくわかりません(オィ 
もっと勉強してきます('A 
まぁそのあとオウルアイの強化 
命中12の完成w 
微妙ー 
そして僕はこのあと塾に旅立つのです 
じゃw 
またノシ

昨日の教訓ーそして名言への道
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 
蛍でs 
SS現在加工中出来るだけ近日中に張ろうと思いますゴメンチャイ...¢(-∀-○) 
 
昨日はですね 
露天の品物が全部売れるというハッピーなことを成し遂げたので 
テンションがあがっておりました 
はい 
いま思えばやめておけばよかった・・・と思います 
なにをしたか・・・ 
それはっ 
攻撃軍手強化(前編 
ふぅ 
もぅ全くもって 
全滅wあははははh 
今日も僕は転売に勤しみ 
そしてLv上げがおろそかになり 
希望の星ヒーローになるのは遠のいて行くのです 
あははのは。 
そして昨日生まれた名言 
「一時のテンションに身を預けることは滅びを意味する」 
という名言が生まれたのでした・・・ 
んでもって今日の朝2度目の鼻血 
誰ですか僕のこと呪ってるひとは 
それで 
昨日はですね 
猟人君がですね 
どっかの高校の面接の帰り 
来てくれとかいってねぇのに来てくれましたw 
はぃ 
なんか見た目猟君強そうなんだけど 
無駄なくらい平和主義者です 
帰りとかですね 
拉致彼の家が近い駅まで連行されました 
しかも電車の中でこのブログ音読しやがったよあとでコロス 
まあいっしょにいて飽きないというか 
面白いというか 
メイプルしか共通の話題無いというか 
帰りゎ電車で寝てしまいました 
猟君というるといつも寝てしまいます。なんか出てるのでしょうか 
ぇーとですね 
とりあえず 
眠いのですが 
。。。 
眠いです(エ 
あと 
コメント無いと更新しなくなるくらい寂しがりやなので 
そのへんyr 
Ps.猟君へ 
寄るときはせめて1日前に連絡しましょう 
じゃ 
またのし

結婚しましたぁ(#  ̄ー ̄)〇
みんなのヒーロー蛍様が結婚しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
嘘です、すいませn、ヒーローになった気分ですたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
 
 
てゆーか 
みんな急な式なのに来てくれてありがとぅねぇミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ 
SSあるのですが 
Fc2勉強中なので 
後日はりますねぇ 
時間無いだけっていうのは秘密 
ちょっと短いかなぁ。。 
じゃぁリア日記を(マテヨ 
 
________________ 
今日の朝 
鼻の辺りを赤い液体がツゥーっと・・・ 
THE・HANAJI!? 
はい鼻血です(笑 
中3になって初めて鼻血だしましたorz 
理由を考え。。。 
ベットを見ると 
さながら殺人現場w   
とりあえず 
ソレダケ 
まぁ 
原因究明とベット掃除のため  
またあとで更新しますw 
でゎー 


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


ある日の僕のつぶやき 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 
蛍です 
のんびりしたいなぁ・・・(ノд-。)クスン 
最近メイプルでは転売とサブの育成に必死・・・ 
やっぱりのんびりしたいなぁ(ノд-。)クスン 
温かいお茶でも飲みながらひなたで寝たいです 
えーと 
最近のサブの狩場はMCが主ですね(*´∇`*) 
さすがに37Lvだとあまり誘ってくれる人もいませんが・・・ 
火力は人一倍あるんだぞ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! 
まぁこんなブログでいっても 
意味が無いのが悲しいところ(ノ_-。) 
あとですね 
このキャラが3次・・・くらいになったらホームページを作ろうと思いますので 
協力してくれる方おねがいします八(^□^*) タノム!! 
 
さて今日の活動報告といきましょうかね 
今日はINしてすぐにモンスターカーニバルw 
座ってすぐに誘われましたねw 
まぁテキトーにモンカニやって・・・ 
LvUPw 
37になりましたw 
その後転売の物を捜し求め・・・ 
フリマを徘徊~ 
(´ヘ`;) う~ん・・・ 
いいのがないですねぇ・・・ 
ぉw 
って思って見つけたのは・・・ 
知力全身30%が4m!?安いなオィ 
てことで即購入w 
6.2mくらいでさばいてますテヘヘッ(*゚ー゚)> 
あとですね 
最近ゆんに誘われて~ 
ギルド「猫じゃらし」に入りましたぁw 
まぁなにやらIN率が高いもんで・・・ 
大体2人以上いますね 
なんだこのIN率・・・ 
まぁそんなこと置いといてー(オィ 
猟と最近電話してます('A 
しかも結構長いやつ('A 
ひろまとの出会いとかー 
やつが30Lvくらいのころのこととか 
いろいろ教えてもらいましたw 
知っても意味無いんだけどさw 
あとー 
DKと録してるひとはー 
できるだけ斧ナイトに録移してくださいw 
明日はちょっとのんびりしたいなぁ ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪ 
まぁ 
以上ある日の僕の独り言でしたw 
のんびりしたいなぁ・・・(ノд-。)クスン


一時の休息を
移転しましたぁー 
まだFc2は良く分からんので教えてくれると喜ぶかもしれませぬw 
前のブログは残してあります
相互リンクしたい方はーщ(゚д゚щ)カモーン 
わかりませんけど(゚Д゚ )ナニカ? 
さて、とりあえずこのぐらいにしときますけど。。。(゚Д゚ )ナニカ? 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! 
メイポやってきまぁw

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記




