一時の休息
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中  お茶と最中をこよなく愛する闇蛍のブログですw  一息ついてくださいー 


ある日の僕のつぶやき 
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆ 
蛍です 
のんびりしたいなぁ・・・(ノд-。)クスン 
最近メイプルでは転売とサブの育成に必死・・・ 
やっぱりのんびりしたいなぁ(ノд-。)クスン 
温かいお茶でも飲みながらひなたで寝たいです 
えーと 
最近のサブの狩場はMCが主ですね(*´∇`*) 
さすがに37Lvだとあまり誘ってくれる人もいませんが・・・ 
火力は人一倍あるんだぞ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! 
まぁこんなブログでいっても 
意味が無いのが悲しいところ(ノ_-。) 
あとですね 
このキャラが3次・・・くらいになったらホームページを作ろうと思いますので 
協力してくれる方おねがいします八(^□^*) タノム!! 
 
さて今日の活動報告といきましょうかね 
今日はINしてすぐにモンスターカーニバルw 
座ってすぐに誘われましたねw 
まぁテキトーにモンカニやって・・・ 
LvUPw 
37になりましたw 
その後転売の物を捜し求め・・・ 
フリマを徘徊~ 
(´ヘ`;) う~ん・・・ 
いいのがないですねぇ・・・ 
ぉw 
って思って見つけたのは・・・ 
知力全身30%が4m!?安いなオィ 
てことで即購入w 
6.2mくらいでさばいてますテヘヘッ(*゚ー゚)> 
あとですね 
最近ゆんに誘われて~ 
ギルド「猫じゃらし」に入りましたぁw 
まぁなにやらIN率が高いもんで・・・ 
大体2人以上いますね 
なんだこのIN率・・・ 
まぁそんなこと置いといてー(オィ 
猟と最近電話してます('A 
しかも結構長いやつ('A 
ひろまとの出会いとかー 
やつが30Lvくらいのころのこととか 
いろいろ教えてもらいましたw 
知っても意味無いんだけどさw 
あとー 
DKと録してるひとはー 
できるだけ斧ナイトに録移してくださいw 
明日はちょっとのんびりしたいなぁ ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪ 
まぁ 
以上ある日の僕の独り言でしたw 
のんびりしたいなぁ・・・(ノд-。)クスン


この記事に対するコメント
リンク変えとくぜェ+・。:
【2008/01/11 07:53】 URL | 磨彌 #- [ 編集]

のんびりいこーぜw
でも、早く三次しなさいっ!!!!
【2008/01/11 08:50】 URL | 千の夜 #- [ 編集]

前の記事の記事見てわかったよ

FC2の事まだあんまわかんないのk

聞きたい事あったら言え^^答えられる限り答えるbタブン・・・

まあ、音楽の張り方とかぐらいしか教えられないけど。(
【2008/01/11 14:10】 URL | 磨彌 #- [ 編集]

猫じゃらしさいこぉぉぉw

いかc一生抜けちゃダメ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
【2008/01/11 14:55】 URL | ゆん #- [ 編集]

うわ
TOPにリンク張ってたと思ったら記事に張ってたw
今まで更新されてたの気づかなかったしorz
【2008/01/12 07:30】 URL | 猟人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoikitukimasyou.blog28.fc2.com/tb.php/2-0174aa8b



