一時の休息
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中  お茶と最中をこよなく愛する闇蛍のブログですw  一息ついてくださいー 
スポンサーサイト


結婚しましたぁ(#  ̄ー ̄)〇
みんなのヒーロー蛍様が結婚しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
嘘です、すいませn、ヒーローになった気分ですたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
 
 
てゆーか 
みんな急な式なのに来てくれてありがとぅねぇミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ 
SSあるのですが 
Fc2勉強中なので 
後日はりますねぇ 
時間無いだけっていうのは秘密 
ちょっと短いかなぁ。。 
じゃぁリア日記を(マテヨ 
 
________________ 
今日の朝 
鼻の辺りを赤い液体がツゥーっと・・・ 
THE・HANAJI!? 
はい鼻血です(笑 
中3になって初めて鼻血だしましたorz 
理由を考え。。。 
ベットを見ると 
さながら殺人現場w   
とりあえず 
ソレダケ 
まぁ 
原因究明とベット掃除のため  
またあとで更新しますw 
でゎー 

スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
結婚おめで㌧♪(・ω・)ノ

式行けなくてごめんね;;
【2008/01/12 18:18】 URL | ゆん #- [ 編集]

結婚おめでとぉ>w<ノ

はつカキコだよぉーw-;;

【2008/01/15 17:29】 URL | ポセ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoikitukimasyou.blog28.fc2.com/tb.php/3-3f9bfc5a



