一時の休息
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中  お茶と最中をこよなく愛する闇蛍のブログですw  一息ついてくださいー 


今日という日は二度と来ない('A
こんちゎー 
最近投げやりな蛍です 
こう生きてるのがだるぃっつーか('A 
まぁみんなに言っておくと 
時間は有意義に過ごそう!! 
今日という日は二度と来ないんだよ!! 
ってことね('A 
自分の好きなことやってもいいでしょう 
でも他人の「今」という大切な時間を削ってまで迷惑をかけるというのはどうかと思います 
まぁオレらしくない文章だけど本当にそう思ってるから書く 
みんな「今」を大切に生きてくださいw 
 
________ 
 
今日の活動w 
今日はIN早々ゴレ森~ 
で千達と雑談ですw 
まぁ 
猟が消えたがってたけど消えない状況を作ったというかなんというか 
そのあと千達と別れ 
モンカニへw 
余裕すぎてつまらんぜ(っふ 
もう一人で800P以上稼げる戦士に成長しましたw 
50Lvになったらステータス晒しますよ('A 
まだFc2慣れてないゆえ画像よくわかりません(オィ 
もっと勉強してきます('A 
まぁそのあとオウルアイの強化 
命中12の完成w 
微妙ー 
そして僕はこのあと塾に旅立つのです 
じゃw 
またノシ


この記事に対するコメント
ゎーw
いかcいいこというー^^
【2008/01/16 14:14】 URL | ゆん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoikitukimasyou.blog28.fc2.com/tb.php/5-2fcb5dc8



