一時の休息
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中  お茶と最中をこよなく愛する闇蛍のブログですw  一息ついてくださいー 


テンションとモチベーションは味方にするものだ。
はい蛍です 
てゆーか蛍以外に誰かこのブログ書けるんですk(ry 
ぇーとですねー 
サブのLv47になりましたー 
そんだけって言わないでね 
あのね 
こう 
モチベーション敵に回してしまったみたいでs 
最近モンカニもつまらんし 
狩りもつまらんし 
悪さするのもつまらんし 
ああー 
はやく高校いきてぇ~ 
でもちょっと行きたくない 
かも 
しれない。。。 
かも 
しれな(yr 
まぁ 
コメント哀しい('A 
あと決めました 
Axeが70なったらホムペ作るっ! 
みんな協力してねー 
しないといじけるけどねっ 
じゃ 
ノシ 


この記事に対するコメント
闇蛍もか・・・
オレも最近狩りだりぃよ・・・orz
なんかこう・・・
やる気がおきないって言うかね?
早くこの状態から抜け出さないかなぁorz
【2008/01/16 20:13】 URL | 猟人 #- [ 編集]

まぁ、そういう時もあるさぁ^^

そういう時は、千とあそびなさいっ!!!!
【2008/01/16 21:07】 URL | 千の夜 #- [ 編集]

高校つまんないけどたのしかったよーw

まぁ暇ぃないときは偶然を装っておもしいひとにあいにいくんだっっ!w
【2008/01/16 23:34】 URL | ゆん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoikitukimasyou.blog28.fc2.com/tb.php/6-b6d5032a



