一時の休息
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中  お茶と最中をこよなく愛する闇蛍のブログですw  一息ついてくださいー 


Maple0012.jpg
 
これが出来た物です 
なんかコレね 
見ると吐き気が(ry 
そしてそういえば初めての予約投稿発射('A 
気分は乗りません((' 
だって不安じゃないか。。。 
とにかくっ 
最近だるいのさあぁぁあああああ! 
あひゃひゅうgbvrvb;ogbhi(壊 
くぁwsでrftgyふじこ 
 
________ 
さて 
眠いですねぇ。。。 
寒くて眠い。。。 
寝たらどうなるでしょうか。。 
死でしょうか・・? 
深い眠りへ。。( 
 
でもそんなこといってるやつほど死なないのが世の常(何 
死ぬ死ぬいってるじいちゃん 
なかなか死にません 
むしろ毎日ランニングで走ってます 
ウルトラジジィ? 
まぁがっこーなので 
グッバイ 
 
予約だから学校関係ないのは内緒っ


この記事に対するコメント
テンションとか、モチベーションとか・・・
ネガティブになりがちだけど、
考え方は色々あるんだよw
狩りが面倒になったときは狩りをしないでも
全然OK
神様がくれた休息と思って蛍sがやりたいことを
するのが一番^^
ただ空を眺めるのも良し
好きな音楽を聴くのも良し
寝るのもイイかもぉwww
自分のペースで行けたらそれ
いいんじゃない?
【2008/01/20 11:33】 URL | 千の夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoikitukimasyou.blog28.fc2.com/tb.php/7-bc5e2900



