一時の休息
メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中  お茶と最中をこよなく愛する闇蛍のブログですw  一息ついてくださいー 


受験シーズンという名の誰が作り出したかもわからない変態的勉強時期
こんちわー 
蛍です 
昨日から一ヶ月程受験シーズンゆえにINしません 
マジでしませ(ry 
まぁ引退ではないのでご安心?を(’ 
 
ぼーくらの出会いをー 
だれかが別れと呼んだー 
雨上がりの坂道ー 
ぼーくらの別れをー 
だれかが出会いと呼んでもー 
時は過ぎいつか 
知らない町で 
キミのことをー 
思っているー 
 
初めてのコメ返s(ry 
 
ゆん子 
ぁあなぜ見れないのかって 
シラネってのは嘘でー 
ゆん見たらネタばれしちゃうぜ(’ 
 
千 
あーはーはーh(ry 
 
 
 
 
 
さて 
どーするかなー 
①寝る 
②寝る 
③ねr(ry 
 
ヴぁー 
ヴぁあぁあぁあああ(何 
 
宿題忘れてたぜ( 
じゃ 
このブログは更新するかもしれないかもしれないけどするので 
見てくれてコメしてくれるとうれしくなって舞い上がって受験落ちるので 
コメしてください(何 
ノシ
 

追記 
 
ホムペ作ってくるかもね(’

この記事に対するコメント
ネタバレ!!

それわ困るッ!Σ(=ω= ;)

じゃあいまのうちにCCクリアしとくbw

受験がばしょーww!(●ノω・)
【2008/01/24 23:20】 URL | ゆん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://hitoikitukimasyou.blog28.fc2.com/tb.php/9-fda2fca1



